漫画ばかり読んでる

別のことで多忙な私です。

 

大学生ということもあり、様々なことでやることがいっぱいって感じです。最近、全然ライトノベル読んでないな。

アニメはしっかりと見てますよ。dアニメストアまで契約して、Amazonプライムも見放題状態で。

 

昔はテレビとかでみていたなと。リアルタイムや録画で対応してましたね。

本当に便利な時代になりました。精神的には裕福な人は多くはありませんが。

 

というわけで時間がないとかでラノベを読まずに漫画を読んでますね。

最近だと、五等分の花嫁や寄宿学校のジュリエットが好きですね。原作も全巻買ったような。

 

というわけで、無関心な恋愛ライフはもうそろそろ最終章になってくると思います。

どちらを選ぶのかは今後の展開で確認してくださいね。

 

久々のブログでした。SAOをみながら

 

航作裕人